2020/09/09 09:00

埼玉県のピクルス作家『Vege Box』です。

Vege Boxのピクルスの中で一番人気のさつまいものピクルス。
甘いの?酸っぱいの?と思われるかもしれませんが甘酸っぱいという表現が一番かもしれません。

ちょうどよい酸味と、さつまいも本来の主張しすぎない甘さが絶妙なんです。



ピクルスなのにお芋なの?と思われるんですが、
意外性もあってハマる人が続出中!

しかも食べやすいんです。

お食事のおかずにもなるんですよ。
お芋ですがお酢を使っているのでさっぱりしていますから、
いくらでも食べられちゃいます( *´艸`)

ぜひお試しください。

Vege Boxのオンラインサイトはこちらから