2020/08/12 09:00

埼玉県のピクルス作家『Vege Box』です

とってもとっても美味しいかぼちゃのシーズンになりました。
最近はかぼちゃと言えば「ハロウィン」のイメージありますが、
今が旬の食べ物です。

今年は埼玉県本庄市の牧野さんから
美味しいかぼちゃを仕入れさせていただきました♪

見た目にも可愛いかぼちゃのピクルスが出来ました。




甘くてホクホクのかぼちゃ。
ピクルスも甘めの液を使用しています。
さつまいものピクルスが好きな方なら
確実に好きだと思う!!

食べ応えがあるのがいいですね。

栄養がたっぷり残った皮もそのまま使用していますので
栄養価もばっちりです。





腹持ちもいいかぼちゃはたくさんは食べられない…という方も
さっぱりした酸味が合わさっているので食べやすいと思います♪

色味も豊かなかぼちゃのピクルスをぜひ食卓でお楽しみください

かぼちゃのピクルスの入ったピクルスセットのご購入はこちらから