2020/07/15 08:00

埼玉県のピクルス作家『Vege Box』です。

「店頭では買えないの?」というお話をよく頂いておりましたが、
私たちはNPO法人としての事務所しか持たないので
「まだないんです…」と返すしかなかったんですが…

ついに!
いよいよ!!!
店頭販売が始まりました。

しかもお店は、イエローハーツもある深谷市の有名雑貨店『amairo』さん



店長さんのこだわりの雑貨のみが置いてあるセレクト雑貨店。
コンセプト通り「宝箱みたいな」お店です。

どうしてもおいてもらいたくて、お願いしたら快くOKしていただきました!
Vege Boxのもつストーリーなどにも共感しておいていただけて、
本当にありがたい限りです。

ただいま店頭でお買い求めいただけるのは、
竹内さんちのミニトマト
パプリカ
カレー風味の山芋(鶴田さんちの山芋使用)
の三種類です。

お近くにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね。

amairoさんについての情報はコチラ → amairo

Vege Boxのピクルスはこちらから → Vege Boxオンラインサイト