2020/06/21 09:00

埼玉県のピクルス作家『Vege Box』です。

先日、埼玉北部を襲った雹で
ズッキーニが傷ついてしまったことをブログでお伝えしましたが…

いただいたズッキーニを使ったピクルスが出来上がりました。



なんと黄色いズッキーニも入って、
色合いがさらに豊かになりました。

採れたてを使ったので、
とってもとっても柔らかくて、
酸味がよくなじんで、
本当に美味しい仕上がりに。

ピクルス液を作っているのは私たちなので、
自画自賛に聞こえちゃうかもしれませんが。

Vege Boxのピクルスは
酸っぱいものが苦手な方でも食べていただけるように
優しい酸味に仕上げています。
だからこそ、素材の味に左右されちゃうんですよね。

農家さんから直接いただくお野菜たちは
栄養も鮮度も美味しさも百点満点!!

特にこの時期はズッキーニが美味しい季節ですので、
ぜひ召し上がってみてくださいね。

ズッキーニが入ったピクルスセットのご注文はこちら